Q&A
トラブルについて

チケットを紛失しましたが、体験できますか?
受付時にお名前をお伝えいただき、ご予約の確認とご本人確認が取れれば、特に問題はございませんので、安心してご来場ください。

入場した後に、気分が悪くなったり、不安になった場合はどうしたらいいですか?
スタッフにお申し出ください。安心していただけるよう、サポートいたします。また、必要であれば途中退場のご案内もいたします。

真っ暗な中で、見ず知らずの人と入るのは不安です。
参加者全員にご安心して参加していただくため、また、後述の保険のために、全ての参加者の方には、ご本人であることが確認できる書類(免許証等)をご提示いただいてます。

怪我をしてしまった場合、保障はありますか?
安全にご参加いただけるようオペレーションには最大限の注意を払っておりますが、万一に備え、参加者の皆様には保険をかけさせていただいています。※保険料はチケット代金に含まれています。

暗闇の中で物を落としてしまった時どうしたらいいですか?
その場でスタッフ(アテンド)へお申し出ください。その場で見つからなかった場合、終業時間後に捜索しますが、発見できなかった場合においては責任は負いかねます。紛失を防ぐためにも、落としやすいものや貴重品は、体験前にお預けください。

東京外苑前会場

2017年6月分まで発売中!

東京会場の空席紹介・チケット購入

大阪会場「対話のある家」

大阪会場「対話のある家」の空席紹介・チケット購入はこちら

大阪会場「対話のある家」の空席紹介・チケット購入
ご支援のお願い
2017年4月29日
本日分の当日券の受付は終了しました。